会社の先輩

毎度です!

毎回訪問してくれてありがとう!


今まで会社の先輩と二人っきりで読書してました。


満足しました
唐突だけど2月11日
誕生日という
確実にみんな聞いたことがあるだろうと思われる
有名な方の事について、
少し紹介しましょう!
皆がよく知ってるこの方、矢後 剛という氏名の方なのです。


こちらの有名だと思う方知ってるよね?

うそ^^;

こちらのすごーく有名な方ご存じじゃなかったですか?

私が調べた限りでは
この著名な人は競艇でとっても活躍したそうです。
非常にうらやましい人です。
自分の娘もこのような立派な人物になってほしいな。

引き続いて紹介させていただきますのは

10月13日に生まれた人たちの誕生花花言葉を紹介したいと思います

10月13日の誕生日の花は
@@アメジストセージ @@という花です。
とても素敵な花ですね

何を隠そう、私の大好きな花の一つです


@@アメジストセージ @@の素敵な花言葉

家族愛
という言葉なのだそうです

よく意味が分かりませんね 1日 リスニングパワー リスニングパワー 口コミ 英語 1日20分