先週

ども!

本日もお越しいただきどうもありがとう!


実は先週長いこと会社の仲間と二人っきりで食事に行ってきました。
無駄な時間だったな・・・。


突然なのですが2月9日
誕生日の
けっこう皆が知ってるであろう
かなり有名なこちらの人の事について、
少しだけですが紹介して差し上げましょう
世間一般の人が知ってるこの雲野 右子というお名前の有名人です!!
このすごーく有名な人あなた、ご存知ではないですか?

うそ^^;

この有名な方知らないって?

このすごーく有名な人はアナウンサー/フリーとしてとっても知られるようになりました。
よく知りませんが凄く憧れます

自分もやってみたいな
まあ、なれるわけ無いな・・・。


次に紹介させていただくのは

8月21日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という方の
誕生花とその花言葉を紹介するよ♪

8月21日に生まれた人の誕生花
@@ブルーベリー @@という素敵なお花です
超きれいな花だと思いませんか?
実はこの花、私超好きなんです
@@ブルーベリー @@に対してつけられた花言葉
知性
っていう言葉なのだそうです。

ん~なんだかな・・・。