声優

どーも。
今日も訪問感謝してます!

実は今日は長時間高校のころの友達と一緒に読書してました。

無駄な時間だったな・・・。
今日は2月8日が記念すべき誕生日
という
知ってるだろう
超有名な人をご紹介させていただこうと思います。
皆が耳にしたことがあるこのお方
郷里 大輔とおっしゃるお名前の方なのです!


この方あなたはご存じありませんか?

えっ

こちらのすごーく有名な方存じ上げないのですか?

検索してみたら
こちらの著名な人は声優としてとても活躍したんですよ。
本当に素晴らしい方です。
自分もなりたいなァって、なれるわけねーな^^;

話は変わって

7月27日が生まれた日である方の誕生花とその花言葉をご紹介したいと思います。

7月27日に誕生した人の誕生花
@@ダリア @@というきれいな花です
とても素敵な花ですね
私はこのはなが大好きなんですよ!

@@ダリア @@の素敵な花言葉

栄華,優雅さと気高さ,華麗,不安定

という言葉です。
ん~なんだかな・・・。