一緒に

こんばんは~

今日もご来訪サンキュー。
本日はさっきまで長時間小学校の時の幼馴染と一緒に近所のスーパー行ってました。

楽しいひと時でした
いきなりですが2月12日がお誕生日という
たぶんみんな知ってるであろうと思われる
結構有名なこの方について、
簡単にではありますがご紹介させていただこうと思います。


みんな聞いたことがあるこの人、西岡 武夫という名の有名な方なんです!!


こちらの方もちろんあなたは存じ上げてますよね?

えっマジ^^;

このお人しらんですか?

私が調べた限りでは
こちらの有名だと思う方は政治家でめちゃくちゃ知名度を上げたらしいです。
よくわかりませんが非常に素敵な人です

私の息子もこのような凄い人になってほしいな。

続いて紹介いたしますのは

10月27日が誕生日の方の誕生日の花と花言葉というのを紹介してみようと思います。

10月27日の誕生日の花は
@@藤袴フジバカマ) @@っていうきれいな花なんです
超素敵な花だと思いませんか?
実はこの花、私超好きなんです

そして、@@藤袴フジバカマ) @@という花に付けられている花言葉

あの日を思い出す

だってさ。

すごくいい言葉じゃないですか?