無駄な時間だったな・・・

ども!

いつも感謝です。
実は本日は長いことバイト先の仲間と二人で読書してたんです。


無駄な時間だったな・・・。


突然だけど、2月10日
記念すべき誕生日の
たぶん多くの人が知ってるであろう
このお人をご紹介します。

多くの人が聞いたことがあるこの人物
中島 みちとおっしゃる氏名の方なのです!!


この有名だと思う方当然あなたは知ってるよね?

本当は私はこちらの有名人知りませんでしたww

調べてみたのですが
こちらの有名人はノンフィクション作家でめちゃくちゃ世間に知られるようになりました。
とても素敵な方ですよね

今頃は何やってんでしょうかね


つづきまして紹介するのは

9月6日がおめでたい誕生日
という人たちの誕生日の花と花言葉を紹介して差し上げましょう

9月6日生まれの方々の誕生花
@@パンパスグラス @@という素敵な花なんです!
非常にきれいなお花ですよね

何を隠そう、私の大好きな花の一つです

@@パンパスグラス @@の花言葉
風格,歳月
だそうです。
超素敵な言葉ですね!