やっほ

やっほー
いつもいつもとてもうれしいです!
なんと先日ずーっと中学校のころの友人と二人っきりで喫茶店へ行ってたんです。
楽しかったです!
きょうは2月7日がおめでたい誕生日である
よく知ると思う
かなり有名なこのお方の事について、
簡単にですが紹介して差し上げます。
皆がよく知るこの有名人
田村 四郎さんっていう氏名の方なのです!
この有名だと思う方知ってるよね?

本当はわたし、こちらの著名人知りませんでした(汗

私の独自調査では
こちらの超有名人は経営者として知られています。
とてもうらやましいですね。

今はどのような感じになってるのでしょうかね?


次は

6月30日にめでたく誕生日をお迎えになる
という人達の
誕生日の花を紹介してみるね♪

6月30日に誕生された方々の誕生花は
@@ブーゲンビリア @@っていう素敵なお花です。
非常にきれいなお花ですよね


このはな私、大好きなんです

@@ブーゲンビリア @@についている花言葉は

情熱,私はあなたを信じ ます
っていう言葉なのだそうです。
ん~なんだかな・・・。