cold

チワッス!
今日も訪問アザース。
今日は長時間バイト先の仲間と二人でお茶してました。


知らない間に時間が過ぎてしまってました。


そんなこんなで今日は2月5日
めでたく誕生日をおむかえになる
耳にしたことがあると思われる
超有名な人の事について、
ちょっとだけではありますが紹介してみようかなと思います。
多くの人がよく知るこのお方
真織 由季さんという名前の有名な方なんです!!
この有名な人あなたはあなた、知ってます?

実は私はこの人知りませんww

私が調べた限りでは
こちらの人は女優でとても知れ渡るようになったんだって。
よくわかりませんがすげー尊敬します

自分の子もこんな風になってもらいたいな・・・。


つづいて

5月27日にめでたいお誕生日を迎える人の
誕生日の花と花言葉というのをご紹介したいと思います。

5月27日に生まれた人の誕生花は
@@カタバミ @@という花なんです。
すごくいい感じの花です


なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。


@@カタバミ @@の面白い花言葉は

喜び,心の輝き
という言葉なのだそうです
意味不明

 

 

酵素パワー『ベジーデル』